私が脇脱毛をしようと思った理由とは

女性 20歳から現在まで脇脱毛にかよっています。 ビーエスコート
約12年 50万ほど とにかく剛毛だったからです。
カミソリで自己処理をしていました。
毎日ムダ毛の自己処理をしないといけないくらい剛毛でした。
肌にカミソリを当てて自己処理を続けたおかげで私の肌は赤みとヒリヒリ、埋没毛など、肌トラブルの宝庫になってしまいました。
それを見かねて母が脱毛サロンに行きなさいと声をかけてくれました。
当時近所には脱毛サロンは一店舗しかなく、そこでビーエスコートさんにカウンセリングを受けに行きました。
丁寧なカウンセリングや通い方や機械の説明など、お話をたくさんしてもらい、全身脱毛生活が始まりました。
通い出した時は冷却ジェルを体に塗って、光を当てていきます。太い毛は痛いと説明されていましたが、本当に痛かったです。しかし、その痛みも回数を重ねていくうちに軽減していきました。
4回ほどお手入れをしてもらってからびっくりしたことは、お風呂に入って体を洗っていた時に、泡で軽くこすっただけなのにムダ毛がポロポロと抜けました。ちゃんと効果が出ているんだな、と思いました。
現在も通っていますが、自己処理をしなくなったおかげで肌も改善できて本当に勇気を出して通ってよかったです。

>>脇毛を抜くの楽しい?その癖、後悔する前に安くて人気の脇脱毛を確認!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です